ベントレーの歴史は、ラグジュアリー、パフォーマンス、そして英国の優れたエンジニアリングの物語です。1919 年にウォルター・オーウェン・ベントレーによって設立されたこの会社は、当初は公道走行用とレース用の高性能車の開発に注力していました。
ベントレーは 1920 年代にル・マン 24 時間レースでの勝利で名声を博し、何度も勝利を収め、スピードと耐久性の評判を確立しました。ベントレーボーイズと呼ばれる裕福な英国の自動車運転者やレース愛好家のグループが、これらの成功に重要な役割を果たしました。
1931年、大恐慌によってさらに悪化した財政難のため、ベントレーはロールスロイス社に買収され、ベントレーモーターズ(1931)社が設立されました。これは、2つのブランド間の緊密な協力関係の時代となり、技術や部品の共有につながりました。
ベントレーは20世紀を通して豪華でパフォーマンス重視の車を作り続け、ベントレーRタイプ、Sシリーズ、Tシリーズなどのモデルが人気を集めました。1990年代には、フォルクスワーゲングループの所有下でブランドは復活し、同グループはベントレーの製造プロセスとデザイン言語の近代化に投資しました。
この再活性化により、ベントレーコンチネンタルGTなどの象徴的なモデルが発売され、ブランドが新世代の高級車愛好家にアピールするのに役立ちました。 Bentleyのラインナップは、Bentley BentaygaなどのSUVを含むように拡大し、ブランドの提供内容をさらに多様化しました。
今日、Bentleyは伝統的な職人技と現代のテクノロジーを融合させ、贅沢さとパフォーマンスの両方を求める人々の要求に応える絶妙な自動車を生産し続けています。ブランドの伝統と遺産は今も深く根付いており、Bentleyは英国自動車の高級感と優雅さの象徴となっています。
Bentleyは、部品とコンポーネントの複雑なサプライチェーンを持つ英国の高級車メーカーです。ベントレー車の最終組み立ては英国チェシャー州クルーにある同社の工場で行われますが、部品の生産には世界中の様々なサプライヤーが関わっています。
ベントレーの部品の多くは、エンジン部品、シャシー部品、内装部品など、様々な国のサプライヤーによって製造されています。ベントレーは、サプライヤーの専門知識と特定の製造分野における能力に基づいてサプライヤーを選定しています。これらのサプライヤーは、ヨーロッパ、北米、アジアなど、様々な地域に所在する場合があります。これらのサプライヤーで製造された部品は、最終組み立てのためにクルーのベントレー工場に出荷されます。
電話、メール、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。当社の部品アドバイザー チームが、詳細情報を提供いたします。
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適切な部品を見つけるには、いくつかの方法があります。
はい、一部の部品は当社のウェブサイトに表示されない場合がありますので、お問い合わせください。当社の部品アドバイザーが喜んで調達いたします。
VIN番号は、通常、運転席側ダッシュボードのフロントガラス下にあるプレートに刻印されています。また、運転席側Bピラーの根元、または車両の書類にも記載されています。
ご不明な場合は、当社のチームにお問い合わせいただくか、特定のモデルをオンラインで検索してください。
ベントレーでは、年1回、または走行距離5,000~10,000マイル(いずれか早い方)ごとの整備を推奨しています。これらの整備間隔には、日常点検、オイルとフィルターの交換、各種システムの点検、そして車をスムーズに走らせるための全体的なメンテナンスが含まれます。
ベントレーの推奨整備間隔は、車種、年式、運転状況によって異なります。高級ブランドであるベントレーは、最適なパフォーマンス、信頼性、そして耐久性を確保するために、通常車よりも頻繁なメンテナンスを推奨しています。
お車の取扱説明書をよく読み、特定のモデルと年式に応じたメーカーの推奨事項に従うことが重要です。また、ベントレーをより過酷な条件下で運転する場合や、高性能モデルの場合は、最適なパフォーマンスと安全性を確保するために、より頻繁なメンテナンスが必要になる場合があります。
ベントレーを最高の状態で維持するためには、ベントレー認定サービスセンター、または高級車や高性能車の取り扱い経験を持つ信頼できる自動車サービスプロバイダーでメンテナンスを受けることをお勧めします。これにより、適切なレベルの専門知識と注意が確実に受けられると同時に、車の価値と性能を維持することができます。
これは、モデルと希望するオプションの追加装備によって異なります。弊社のパーツアドバイザーにご連絡いただければ、喜んでお調べいたします。
はい、ベントレー用の排気システムやボディカーボンなどのチューニングパーツをご提供できます。Novitec、Capristo、1016 Industries、Kline Innovationなど、市場のトップブランドの製品のみをご提供いたします。
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Bentley のパーツを自分で取り付けるのは難しい場合があり、高級車や高性能車の作業に必要な専門知識、ツール、経験がない限り、通常はお勧めしません。 Bentley車は高度な技術、精巧なシステム、そして精密なエンジニアリングを備えた複雑な機械であり、部品の取り付けを誤ると、安全上のリスク、性能上の問題、そして車両の損傷につながる可能性があります。
Bentley正規ディーラーや高級車に精通した熟練の自動車整備士などの専門家に依頼するのが、より安全で信頼性の高い選択肢です。これらの専門家は、メーカーの仕様とガイドラインを遵守しながらBentleyの部品を適切に取り付けるために必要な知識、経験、そして特殊な機器を備えています。
専門家による取り付けを選択することで、Bentleyを最適な状態に維持し、部品が正しく取り付けられ、意図したとおりに機能することを保証します。さらに、専門家による取り付けは、車両の保証、再販価値、そして全体的な性能を維持するのに役立ち、安心と長期的な信頼性をもたらします。
それでも自分で取り付けたい場合は、メーカーの指示に厳密に従い、純正のBentley部品を使用し、取り付け手順をしっかりと理解してから行ってください。ただし、重要なコンポーネントや複雑なインストールの場合は、必ず専門家の支援を求めるのが最善です。
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Bentley ownership amounts to more than a statement of your taste in cars – it also reflects your appreciation of the finest in British automotive engineering. Bentley burst onto the world stage with its five Le Mans race wins between 1924 and 1930, but over the ensuing decades, it evolved to become more renowned for the luxury and almost infinite personalisation options of its models than their out-and-out performance.
Bentley has built most of its models at its factory in Crewe, a central location in the heart of England which has a proud engineering tradition. Bentley Motors was founded just after the First World War, in Cricklewood, north London, and Walter Bentley entered his first car into races in 1922. But those Le Mans victories, by both the 4½-litre and Speed Six models, propelled the company into the spotlight. Indeed, the former was the original vehicle of choice of James Bond in the Ian Fleming novels, although the character rarely drove this in the later films.
The 1929 Wall Street Crash then intervened to scupper Bentley’s long-term plans, and two years later, the company’s assets were bought by Rolls-Royce. In 1933, it unveiled the new Bentley 4½-litre. For the next 71 years, all Bentley parts used inherited or shared Rolls-Royce chassis, and for much of this time, Bentley concentrated on supplying chassis and underpinnings, onto which other coachbuilders added their own bodies.
The site of the current Bentley factory in Crewe, Cheshire, was first used by Rolls-Royce, which intended it to be a back-up production site which could be pressed into use at short notice for building aircraft engines. But after the end of the Second World War, it was reconfigured to make cars, and became the permanent home of Bentley Motors. At this time, Bentley parts and models were made of a rolling chassis, which was then supplied to a coachbuilder chosen by the customer, which would add the interior fittings and body to the customer’s individual specifications.
This method of building was abandoned by Bentley in 1965, when it introduced its first complete model, the T series. The collapse of Rolls-Royce’s aero-engine division in 1970 also brought down the operation, but this was then reconstituted as a separate, independent business until it was bought by Vickers in 1980.
Bentley sales at this time were at a low point, but Vickers set about rebuilding the business by emphasising the sporting heritage of the brand. It started building the Continental in Crewe in 1984, and over the next two decades more than 20 different Bentley models were produced in Crewe.
Today, VW operates the Crewe factory and has sole rights to design, build and sell Bentley parts and models. Recent turbulence has not affected demand for Bentley models, and as a result there is also a healthy demand for older vehicles, and for the required original Bentley spare parts needed to keep them running.