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スクーデリア・カー・パーツのアストンマーティン部品

国内有数のアストンマーティン部品サプライヤーとして、私たちはオリジナルサプライヤーと提携し、アストンマーティン DB7DB9DBS V12などのオリジナル部品を迅速かつ確実に世界中に発送しています。

1回限りの修理でも、全面的な改修プロジェクトでも、スクーデリア・カー・パーツでは必要なすべてのアストンマーティン部品が見つかります。ボタンをクリックするだけです。Trustpilotで何千人ものお客様から「Excellent」の評価を得ているのも当然です。

アストンマーティンの新パーツ

Scuderia Car Partsでは、アストンマーティン ヴァンキッシュのスパークプラグからアストンマーティン ヴァンテージのブレーキディスクまで、幅広いアストンマーティン純正パーツを販売しています。お客様のご要望が何であれ、必要な部品を的確に調達し、効率的で信頼性の高い配送業者を通じてご自宅までお届けします。

クラシックなDB7、DB9、DB11のグランドツアラーとしての醍醐味を堪能したい方も、Vantage、DBS、Zagatoといったスポーツ志向の車に魅了された方も、高品質なAston Martin部品をワンストップでご提供いたします。

Aston Martin部品の探し方

Aston Martinスペアパーツを見つける最も簡単な方法は、上記の部品検索カタログをご利用いただくことです。検索してクリックするだけでご注文いただけます。または、電話、メール、またはこのウェブサイトから直接メッセージでご連絡いただくこともできます。

また、お問い合わせフォームにご記入いただければ、当社のフレンドリーで知識豊富なチームができるだけ早く返信し、お客様が必要とする適切な Aston Martin パーツのみをお届けできるよう努めます。

Aston Martin パーツの背景

1950 年代から 60 年代にかけて、さまざまな高級グランドツアラーで有名になった Aston Martin は、主にヒルクライムやサーキット レース用の車の製造から始め、こうしたレースに必要な耐久性と高出力を、一連の公道走行可能なモデルの開発に活かしました。

創業当初は定期的に財政難に見舞われましたが、ヨークシャーの工作機械およびトラクター製造会社 David Brown Group の支配下に入り、25 年間にわたり、シルバーストーン F1 サーキットに近いニューポート パグネルに工場を設立しました。ここで同社は、主にツーリングカーレース向けの「DB」シリーズのモデルの開発を開始しました。当然、そのためにはアストンマーティンのパーツの安定した供給も必要でした。

これらの車の多くはレースで成功を収め、ル・マンなどの注目度の高いイベントに参戦しました。しかし、1964年にジェームズ・ボンドが映画「ゴールドフィンガー」でDB5を運転したことにより、アストンマーティンは象徴的な地位への道を歩み始めました。同社は、1986年の映画「リビング・デイライツ」でヴァンテージモデルを使用し、ジェームズ・ボンドとのもう一つのつながりを築きました。しかし、これは継続的な財政難を食い止めるのに十分ではなかったため、翌年アストンマーティンはフォードに75%の株式を売却し、1年以内に完全買収に合意しました。

新しいアストンマーティンDB7の開発を完了し、生産を開始するには多額の資金が必要だったため、元フォード副社長のウォルター・ヘイズが会長に就任しました。まず、彼はヴァンテージの発売を監督し、その後、オックスフォードシャー州バンベリー郊外に新設された工場でDB7を生産することを発表しました。

2002年までに、アストンマーティンはDB7を6,000台生産し、DBシリーズの中で最も成功を収めました。そして2005年、同社はグランドツアラーよりもやや小型のモデル市場において、新しいV8モデルであるヴァンテージの投入を発表しました。

ヴァンテージは、ウォリックシャー州ゲイドンの旧英国空軍基地跡地に新設された専用工場で、DB7の後継モデルとなるDB9と並行して生産される予定でした。ケルン近郊のニールにあるフォードのエンジン工場の一部を引き継いだことで、同社は新しい専用のエンジン製造工場を設立することができた。そこでは、さまざまな高性能エンジンを少量生産できるほか、アストンマーティンの部品の良好な供給を確立・維持することができた。

これにより同社はある程度の安定を得たが、2006年に内部監査でフォードはアストンマーティンを含む高級車に特化した事業の一部を売却するよう勧告されたことが発表された。同社のオークションは、デビッド・リチャーズのモータースポーツおよび高級エンジニアリング会社プロドライブが率いる買い手グループが落札したが、フォードは少数株を保持したままであった。

アストンマーティンは引き続き新規市場で自社の自動車を販売促進し、特に極東で成功した。これがきっかけで同社は、カナダとオーストリアの企業であるマグナ・シュタイアーと、グラーツの工場で年間2,000台の自動車を製造する契約を結んだ。

これと並行して、同社はゲイドンの製造能力の更新にもさらなる投資を行い、南ウェールズのセント・アサンにある旧イギリス空軍基地の開発も進めており、2020年夏には同社初のSUVであるDBXの製造作業が開始された。

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