注文から受け取りまで何日かかりますか?
在庫がすべて揃っているご注文は、英国のお客様には翌営業日、ヨーロッパ内のお客様には2営業日以内、その他の地域のお客様には2〜5営業日以内にエクスプレス便で配送されるのが一般的です。発送後には、追跡情報とおおよその配達予定日をご連絡いたします。
どの配送業者を利用していますか?
当社の主な配送パートナーはDHL Expressです。
注文の追跡はどうすればできますか?
ご注文を発送する際に、請求書・追跡番号・配達予定日をご連絡いたします。
(米国のお客様向け)会社のEINや個人のSSNを求められたのはなぜですか?
ご注文金額が所定の金額を超えると、正式な通関手続きが必要となります。その際、米国税関・国境警備局による通関処理を円滑に行うために、配送業者にEINまたはSSNを提供する必要があります。この情報が必要な場合には、事前にご連絡を差し上げ、スムーズな通関を目指します。ただし、提供された情報の確認書類を求められる場合があります。
注文が発送されていないのはなぜですか?
ウェブサイトのチェックアウト時に別の選択をされていない限り、ご注文はすべての部品が揃うまで発送されません。これは、配送コストが一括配送を前提に算出されているためです。部分的な発送をご希望の場合は [email protected] までご連絡ください。対応の可否や、追加の送料が発生するかについてご案内いたします。
注文の配送先住所を変更できますか?
ほとんどの場合、配送先住所は変更できません。これは、配送先住所がクレジットカード情報と照合されているためです。また、配送先の国や地域が変わると送料や関税・税率も変更になるためです。
DHLから連絡がありましたが、内容がよく分かりません。
配送業者から届いたメールを [email protected] に転送してください。当社が配送手続き完了までサポートいたします。
他に質問があります。