純正 Maserati パーツ

シース付きブラケット

BRACKET WITH SHEATH

For Maserati 3200, 4200, GranCabrio and others

部品番号: 10441290

$9.22 それぞれ

可用性と配送

  • この車の部品は: 注文するには
  • 部品の状態: 新しい
  • これは単なる推定値です。送料はチェックアウト時に正確に計算されます。.

支払いオプション:
Payment Options Icons

さらに詳しい情報が必要ですか?? この部分について問い合わせる

BRACKET WITH SHEATH

製品説明:
Maserati部品番号10441290は、さまざまなMaseratiモデルの機械式ギアボックスで使用するために特別に設計された高品質のクラッチディスクです。このコンポーネントは、スムーズなエンゲージメントとクラッチの解放を促進する上で重要な役割を果たし、それによって車両のパフォーマンスと運転性を向上させます。これは、3200 GT、4200クーペ、グランカブリオ、グランポート、グラントリスモ、クアトロポルテなどのモデルと互換性があります。クラッチディスクは、高い摩擦と熱に耐える耐久性のある材料から構成され、寿命と信頼性を確保します。通常、ギアボックスアセンブリでインストールが実行されるため、最適な機能を確保するために適切なアライメントとトルク仕様が必要です。クラッチディスクの定期的な検査は、滑りやギアエンゲージメントの難易度など、摩耗の兆候を特定するために推奨されます。問題が検出された場合、車両のパフォーマンスと安全性を維持するためには、タイムリーな交換が重要です。

この自動車部品は以下のモデルに適しています:
3200 GT / Assetto Corsa, 4200 Coupe (2002-2004) CC, 4200 Coupe (2002-2004) GT, 4200 Coupe (2005-2007) CC, 4200 Coupe (2005-2007) GT と 29 その他のモデル. 見る 適合詳細 詳細については.

モデル サブカテゴリ
GranSport Coupe (2005-2007) パーキング・ブレーキ(「グランスポーツMCビクトリー」バージョンで使用可能) パーキングブレーキ ギヤボックスハウジング(ギヤボックスオイルラジエターを含む:"グランスポーツMCビクトリー "バージョンで使用可能) ギアボックス・ハウジング(ギアボックス・オイル・ラジエーターを含む) F1クラッチ油圧制御(「グランスポーツMCビクトリー」バージョンに装着可能) F1クラッチ油圧コントロール F1ギアボックス用フリクション・ディスクおよびハウジング(「グランスポーツ・MC・ビクトリー」バージョンで使用可能) F1ギアボックス用フリクションディスクおよびハウジング 左側シリンダーヘッド("グランスポーツMCビクトリー "バージョンで使用可能) 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド("グランスポーツMCビクトリー "バージョンに装着可能) 右側シリンダーヘッド
4200 Coupe (2005-2007) CC 機械式ギアボックス用クラッチディスクとハウジング(F1用ではない) F1ギアボックス用フリクションディスク&ハウジング(F1用) F1クラッチ油圧コントロール(F1用) ギアボックス・ハウジング(ギアボックス・オイル・ラジエーターを含む) 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド パーキングブレーキ
4200 Spyder (2005-2007) GT 機械式ギアボックス用クラッチディスクとハウジング(F1用ではない) F1ギアボックス用フリクションディスク&ハウジング(F1用) F1クラッチ油圧コントロール(F1用) エキゾースト・システム 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド パーキングブレーキ ギアボックス・ハウジング(ギアボックス・オイル・ラジエーターを含む)
4200 Coupe (2005-2007) GT 機械式ギアボックス用クラッチディスクとハウジング(F1用ではない) 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド F1ギアボックス用フリクションディスク&ハウジング(F1用) F1クラッチ油圧コントロール(F1用) ギアボックス・ハウジング(ギアボックス・オイル・ラジエーターを含む) パーキングブレーキ
3200 GT / Assetto Corsa 二次エアシステム - ASS.4446のGSに有効。ASS.4491、4499、4500のGDには無効。
GranTurismo MC Stradale プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御; 噴射およびエンジンのタイミング制御 F1ギアボックス用電子クラッチコントロール 潤滑とギアボックス冷却電子制御(ギアボックス) パーキングブレーキ
4200 Coupe (2002-2004) CC パーキングブレーキ ギアボックス・ハウジング(ギアボックス・オイル・ラジエーターを含む) F1クラッチ油圧コントロール(F1用) F1ギアボックス用フリクションディスク&ハウジング(F1用) 機械式ギアボックス用クラッチディスクとハウジング(F1用ではない) エキゾースト・システム 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド
4200 Coupe (2002-2004) GT パーキングブレーキ ギアボックス・ハウジング(ギアボックス・オイル・ラジエーターを含む) F1クラッチ油圧コントロール(F1用) F1ギアボックス用フリクションディスク&ハウジング(F1用) 機械式ギアボックス用クラッチディスクとハウジング(F1用ではない) エキゾースト・システム 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド
4200 Spyder (2005-2007) CC 右側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド("スパイダー90周年 "バージョンに装着可能) 左側シリンダーヘッド 左側シリンダーヘッド("スパイダー90周年記念 "バージョンに装着可能) エキゾースト・システム エキゾースト・システム("スパイダー90周年 "バージョンに装着可能) 機械式ギアボックス用クラッチディスクとハウジング(F1用ではない) F1ギアボックス用フリクションディスク&ハウジング(F1用) F1ギアボックス用フリクションディスクおよびハウジング(「スパイダー90周年記念」バージョンで使用可能) F1クラッチ油圧コントロール(F1用) F1クラッチ油圧コントロール(「スパイダー90周年」バージョンに装着可能) ギアボックス・ハウジング(ギアボックス・オイル・ラジエーターを含む) ギヤボックスハウジング(ギヤボックスオイルラジエターを含む:"スパイダー90周年 "バージョンで使用可能) パーキングブレーキ
GranSport Spyder (2005-2007) 右側シリンダーヘッド 左側シリンダーヘッド F1ギアボックス用フリクションディスクおよびハウジング F1クラッチ油圧コントロール ギアボックス・ハウジング(ギアボックス・オイル・ラジエーターを含む)
Quattroporte (2003-2007) Auto プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
Quattroporte (2003-2007) DuoSelect プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター F1ギアボックス用電子クラッチコントロール
Quattroporte (2008-2012) 4.2 プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
Quattroporte (2008-2012) S 4.7 プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
Quattroporte (2009-2012) Sport GTS プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranTurismo (2007-2010) Auto プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranTurismo (2011-2013) Auto プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranTurismo (2014+) Auto プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranTurismo (2008-2010) S プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 F1ギアボックス用電子クラッチコントロール 潤滑とギアボックスのオイル冷却 パーキングブレーキ
GranTurismo (2011-2012) S プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 F1ギアボックス用電子クラッチコントロール 潤滑とギアボックスのオイル冷却 パーキングブレーキ
GranTurismo (2009-2012) S Auto プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranTurismo (2012-2016) Sport Auto プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranTurismo (2012-2016) Sport CC プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 F1ギアボックス用電子クラッチコントロール 潤滑とギアボックスのオイル冷却 パーキングブレーキ
GranTurismo (2017+) Sport Auto プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranCabrio (2010-2012) プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranCabrio (2013+) プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranCabrio (2013-2015) MC プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranCabrio (2016+) MC プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranTurismo (2017+) Special Edition Auto プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranTurismo (2017+) Special Edition CC プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 F1ギアボックス用電子クラッチコントロール 潤滑とギアボックスのオイル冷却 パーキングブレーキ
GranCabrio (2017+) Special Edition プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranCabrio (2016+) MC Centennial プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranCabrio (2011-2012) Sport プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ
GranCabrio (2013+) Sport プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター 電子制御:噴射およびエンジンタイミング制御 パーキングブレーキ

この部品はよく購入されます