| 348 TB (1993) |
燃料ポンプおよびパイプ
ガソリンベントシステム - 触媒車用ではない
蒸発防止装置 - 触媒車およびSAに有効
ブローバイシステム
冷却システム
|
| 348 TS (1993) |
燃料ポンプおよびパイプ
ガソリンベントシステム - 触媒車用ではない
蒸発防止装置 - 触媒車およびSAに有効
ブローバイシステム
冷却システム
|
| 355 Challenge (1999) |
ABSおよびパワーステアリング
|
| 430 Challenge (2006) |
空気圧アクチュエーターシステム
燃料タンク
ブレーキ&クラッチ油圧コントロール
|
| 430 Spider |
空気圧アクチュエーターシステム
潤滑システム-タンク-熱交換器
油圧ブレーキ&クラッチコントロール
ヘッダータンク
蒸発放出制御システム
|
| 430 Scuderia |
空気圧アクチュエーターシステム
潤滑システム-タンク-熱交換器
油圧ブレーキ&クラッチコントロール
燃料タンクとフィラーネック スパイダー16Mに適合
蒸発放出制御システム
|
| 430 Scuderia Spider 16M |
空気圧アクチュエーターシステム
潤滑システム-タンク-熱交換器
油圧ブレーキ&クラッチコントロール
燃料タンクとフィラーネック スパイダー16Mに適合
蒸発放出制御システム
|
| California (2012-2014) |
パワーステアリングシステム
燃料タンク
クーリング:ヘッダータンク・パイプ
|
| 575 Superamerica |
燃料タンク - 米国およびカナダで有効なユニオンおよび配管
蒸発防止装置
空気圧アクチュエーターシステム
|
| Enzo |
ブレーキ油圧制御およびブレーキブースターシステム
ナリスとパイプ
蒸発防止装置
空気圧アクチュエーターシステム
|
| 488 GTB |
蒸発放出制御システム
サーボブレーキシステム
車両リフトシステム
インテークマニホールド
|
| LaFerrari Aperta |
外部燃料/フルードフィラー
油圧ブレーキコントロール&パワーブレーキシステム
コンプリートギアボックス
|
| F12 TDF |
蒸発放出制御システム
サーボブレーキシステム
二次エアシステム
|
| 575M Maranello |
空気圧アクチュエーターシステム
蒸発防止装置
燃料タンク - 米国およびカナダで有効なユニオンおよび配管
|
| 550 Maranello (2011-2012) |
冷却システム - ラジエターとナリス
ブローバイ
米国2000年、カナダ2000年、米国2001年、カナダ2001年に有効な蒸発防止装置。
米国M.Y.99およびカナダM.Y.99-に有効な蒸発防止装置。
米国用(99年)、米国用(2000年)、米国用(2001年)、カナダ用(99年)、カナダ用(200年)には使用不可。
燃料タンクは、米国M.Y.99、カナダM.Y.99、米国M.Y.2000、カナダM.Y.2000、米国M.Y.2001、カナダMに有効。
フューエルタンクは、米国M.Y. 99、カナダM.Y. 99、米国M.Y. 2000、カナダM.Y. 2000、米国M.Y. 2001、カナダM.Y.用ではありません。
|
| FF |
インテークマニホールド
パワーステアリングシステム
|
| F12 Berlinetta |
パワーステアリングシステム
蒸発放出制御システム
|
| 550 Barchetta |
ブローバイ
米国およびカナダで有効な蒸発防止装置
蒸発防止装置 米国、カナダ、オーストラリア用なし
米国およびカナダで有効な燃料タンク
フューエルタンク-断熱材と保護材
|
| 512 TR |
ボディ - 内部部品
冷却システム
ブローバイ
排気ガス対策システム
|
| LaFerrari |
コンプリートギアボックス
給油と充填
油圧ブレーキコントロール&パワーブレーキシステム
|
| 458 Speciale Aperta |
二次エアシステム
潤滑システム:タンク、ポンプ、フィルター
車両リフトシステム
サーボブレーキシステム
冷却-ヘッダータンク・パイプ
蒸発放出制御システム
|
| GTC4Lusso |
インテークマニホールド
サーボブレーキシステム
フューエルフィラーフラップとコントロール
|
| 456 M GT/GTA |
セルフレベリングサスペンションシステムは456M GTAに有効
セルフレベリングサスペンションシステム、456M GTA-には使用不可
GDに有効なブレーキおよびクラッチ油圧システム
ブレーキおよびクラッチ油圧システム、GD用ではない
冷却システム - ラジエターとナリス
ブローバイシステム
2000年米国、2001年米国、2000年カナダ、2001年カナダに有効な蒸発防止装置。
米国、カナダ、オーストラリアに有効な蒸発防止装置-米国MY2000、米国MY2001、カナダMYには使用不可。
蒸発防止装置 米国、カナダ、オーストラリア用なし
2000年型、2001年型、2000年型、2001年型に有効な燃料タンク。
|
| 456 GT/GTA |
セルフレベリングサスペンションシステムは456GTAに有効
セルフレベリングサスペンションシステム、456GTA-用ではない
冷却システム - ラジエターとナリス
ブローバイシステム
米国、カナダ、オーストラリアで有効な蒸発防止装置。NR.26913-
車 ASS.からの米国、カナダおよびオーストラリアのためのない蒸発防止装置。NR.26913-
|
| 430 Coupe |
蒸発放出制御システム
ヘッダータンク
油圧ブレーキ&クラッチコントロール
潤滑システム-タンク-熱交換器
空気圧アクチュエーターシステム
|
| 288 GTO |
燃料ポンプおよびパイプ
ターボチャージャーシステム
冷却システム
|
| 458 Challenge |
二次エアシステム
燃料タンクとフィラー
潤滑プラント - タンク、ポンプ、フィルター
リンスヘッドとチューバジオ
潤滑・冷却オイル交換
ブレーキサーボシステム
|
| 812 Superfast/GTS |
二次エアシステム
サーボブレーキシステム
蒸発放出制御システム
|
| California T |
ターボチャージャー・システム調整-解決策発見
クーリング:ヘッダータンク・パイプ
フューエルフィラーフラップとコントロール
|
| 360 Modena |
ブレーキとクラッチ油圧コントロールは遠くGDに有効
ブレーキ&クラッチ油圧コントロール(遠距離用GD不可
ノアリス
蒸発防止装置 - 遠方で有効 私の2000年、2001年、2002年、2003年、2004年
蒸発防止装置-未確認 米国2000年、2001年、2002年、2003年、2004年製
空気圧アクチュエーターシステム
|
| 360 Spider |
GD用ブレーキおよびクラッチ油圧コントロール
ブレーキとクラッチ油圧コントロールはGD用ではありません。
ノアリス
蒸発防止装置 -USA MY 2000、USA MY 2001、CDN MY 2000、CDN MY 2001に有効。
蒸発防止装置 米国、カナダ、オーストラリア用なし
二次エアシステム
|
| 360 Challenge (2000) |
ブレーキ油圧制御
ノアリス
燃料タンク
空気圧アクチュエーターシステム
|
| 360 Challenge Stradale |
GDに有効なブレーキ油圧制御
ブレーキ油圧制御
ノアリス
米国およびカナダで有効な蒸発防止装置
蒸発防止装置 米国、カナダ、オーストラリア用なし
空気圧アクチュエーターシステム
|
| 348 (2.7 Motronic) |
エバポレーターユニットと乗客コンパートメントのエアレーション
冷却システム
ブローバイシステム
蒸発防止装置
燃料タンク
|
| California (2008-2011) |
ブレーキサーボシステム
冷却システム: 冷却装置およびライン
燃料タンク
|
| 488 Spider |
インテークマニホールド
車両リフトシステム
サーボブレーキシステム
蒸発放出制御システム
|
| 512 M |
ボディ - 内部部品
冷却システム
エンジン冷却
ブローバイ
排気ガス対策システム
|
| F50 |
ペダルアセンブリ
冷却 - ラジエターとパイプ
冷却-ナリス、熱交換器、パイプ
|
| F40 |
外装部品 ボディ中央部
冷却システム
触媒付車に有効なオーバーサプライシステム
オーバーサプライシステムは触媒装着車には使用できません。
アメリカ用エアインジェクション装置
タンクおよびガソリンベントシステム、米国未対応
ポンプと燃料配管
ポンプおよび燃料配管
|
| 355 (2.7 Motronic) |
冷却システム - 冷却装置
ブローバイシステム
潤滑システム
蒸発防止装置
|
| 355 (5.2 Motronic) |
ABS ボッシュおよび 355F1 車用ブレーキ油圧システム
GD用クラッチレリーズコントロールとペダルサポート
冷却システム - 冷却装置
潤滑システム
蒸発防止装置
|
| GTC4Lusso T |
フューエルフィラーフラップとコントロール
|
| 458 Italia |
二次エアシステム
潤滑システム:タンク、ポンプ、フィルター
車両リフトシステム
パワーステアリングシステム
蒸発放出制御システム
冷却-ヘッダータンク・パイプ
|
| 458 Spider |
二次エアシステム
潤滑システム:タンク、ポンプ、フィルター
車両リフトシステム
パワーステアリングシステム
蒸発放出制御システム
冷却-ヘッダータンク・パイプ
|
| 458 Speciale |
二次エアシステム
潤滑システム:タンク、ポンプ、フィルター
車両リフトシステム
サーボブレーキシステム
蒸発放出制御システム
冷却-ヘッダータンク・パイプ
|
| 599 SA Aperta |
蒸発放出制御システム
燃料タンク-フィラーネックとパイプ
パワーステアリングシステム
二次エアシステム
|
| 599 GTO |
蒸発放出制御システム
燃料タンク-フィラーネックとパイプ
パワーステアリングシステム
二次エアシステム
|
| 612 Sessanta |
蒸発放出制御システム
燃料タンク-フィラーネックとパイプ
油圧ブレーキ&クラッチコントロール
|
| 599 GTB Fiorano |
蒸発放出制御システム
燃料タンク-フィラーネックとパイプ
パワーステアリングシステム
二次エアシステム
|
| 612 Scaglietti |
蒸発放出制御システム
燃料タンク-フィラーネックとパイプ
油圧ブレーキ&クラッチコントロール
|
| 488 Pista |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| F8 Tributo |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 812 GTS (Europe) |
二次エアシステム
サーボブレーキシステム
蒸発放出制御システム
プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター
|
| 812 GTS (Europe RH) |
二次エアシステム
サーボブレーキシステム
蒸発放出制御システム
プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター
|
| 812 GTS (USA) |
二次エアシステム
サーボブレーキシステム
蒸発放出制御システム
プレキャタリティック・コンバーターとキャタリティック・コンバーター
|
| 296 GTB Europe |
リフティングシステム
|
| 296 GTB Europe RH |
リフティングシステム
|
| 296 GTB USA |
リフティングシステム
|
| 296 GTS Europe |
リフティングシステム
|
| 296 GTS Europe RH |
リフティングシステム
|
| 296 GTS USA |
リフティングシステム
|
| 488 Pista Europe |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 488 Pista Europe RH |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 488 Pista Spider Europe |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 488 Pista Spider Europe RH |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 488 Pista Spider USA |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 488 Pista USA |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 812 Competizione A Europe |
排気システム-フロントセクション
蒸発放出制御システム
サーボブレーキパイプ
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 812 Competizione A Europe RH |
排気システム-フロントセクション
蒸発放出制御システム
サーボブレーキパイプ
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 812 Competizione A USA |
排気システム-フロントセクション
蒸発放出制御システム
サーボブレーキパイプ
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 812 Competizione Europe |
排気システム-フロントセクション
蒸発放出制御システム
サーボブレーキパイプ
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| 812 Competizione Europe RH |
排気システム-フロントセクション
蒸発放出制御システム
サーボブレーキパイプ
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| Daytona SP3 USA |
エンジン熱交換器
エンジン噴射制御
蒸発放出制御システム
サーボブレーキパイプ
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| Daytona SP3 Europe |
エンジン熱交換器
エンジン噴射制御
蒸発放出制御システム
サーボブレーキパイプ
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| F8 Spider Europe |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| F8 Spider Europe RH |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| F8 Spider USA |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| F8 Tributo Europe |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| F8 Tributo Europe RH |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| F8 Tributo USA |
エンジン吸気ダクト
蒸発放出制御システム
冷却装置パイプ
リフティングシステム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| Monza SPA1 Europe |
エンジン吸気ダクト
エミッション・コントロール・システム パイプとバルブ
排気システム-フロントセクション
蒸発放出制御システム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| Monza SPA2 Europe |
エンジン吸気ダクト
エミッション・コントロール・システム パイプとバルブ
排気システム-フロントセクション
蒸発放出制御システム
ブレーキマスターシリンダー リザーバー
|
| SF90 Spider Europe |
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 Spider Europe RH |
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 Spider USA |
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 Stradale Europe |
ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 Stradale Europe RH |
ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 Stradale USA |
ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 XX Spider Europe |
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 XX Spider Europe RH |
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 XX Spider USA |
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 XX Stradale Europe |
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 XX Stradale Europe RH |
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| SF90 XX Stradale USA |
リフティングシステム
インバータ冷却
電動アクスルクーリング
|
| 12Cilindri |
リフティングシステム
|