純正 Ferrari パーツ

ジュビリークランプ

JUBILEE CLAMP

For Ferrari 288 GTO, 296, 348 and others

部品番号: 262111

$1.78 それぞれ


The recommended order quantity by the manufacturer is 10.

可用性と配送

  • この車の部品は: 在庫あり
  • 部品の状態: 新しい
  • これは単なる推定値です。送料はチェックアウト時に正確に計算されます。.
  • ... 以内にご注文ください。 Wed 23rd July までに your door に届く予定

支払いオプション:
Payment Options Icons

さらに詳しい情報が必要ですか?? この部分について問い合わせる

JUBILEE CLAMP

製品説明:
フェラーリ部品番号262111は、エアコンシステムの重要なコンポーネントであり、複数のフェラーリモデルのエンジンコンパートメントの冷却効率を高めるために特別に設計されています。この部分は、冷媒の流れを調整し、適切な空気循環を確保することにより、快適なキャビン環境を維持するために不可欠です。288 GTO、296 GTB、348、355、360、430、458、488などを含む幅広いモデルと互換性があります。通常、インストールにはエンジンコンパートメントへのアクセスが必要であり、適切なフィッティングについて専門家に相談することをお勧めします。A/Cシステムの定期的な検査は、潜在的な漏れや誤動作を防ぐために推奨されます。これにより、冷却性能が低下する可能性があります。異常なノイズや冷却効率の低下に気付いた場合、システムへのさらなる損傷を避けるために、これらの問題に迅速に対処することが重要です。

この自動車部品は以下のモデルに適しています:
288 GTO, 296 GTB Europe, 296 GTB Europe RH, 296 GTB USA, 296 GTS Europe と 103 その他のモデル. 見る 適合詳細 詳細については.

モデル サブカテゴリ
348 TB (1993) エバポレーターユニットと乗客コンパートメントのエアレーション エアインジェクション - イグニッション - モトロニック 2.5 ブローバイシステム 冷却システム
348 TS (1993) エバポレーターユニットと乗客コンパートメントのエアレーション エアインジェクション - イグニッション - モトロニック 2.5 ブローバイシステム 冷却システム
430 Challenge (2006) 潤滑システム - タンク - ヒーター交換 ノアリス ブレーキブースターシステム 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン 油圧ステアリングポンプとタンク
430 Spider パワーステアリングシステム パワーステアリングポンプとリザーバー 潤滑システム-タンク-熱交換器 油圧パワーステアリングボックスとサーペンタインコイル ヘッダータンク 燃料タンクとフィラーネック 蒸発放出制御システム 冷却システム ACシステム
430 Scuderia 二次エアシステム パワーステアリングシステム パワーステアリングポンプとリザーバー 潤滑システム-タンク-熱交換器 油圧パワーステアリングボックスとサーペンタインコイル ヘッダータンク 燃料タンクとフィラーネック スパイダー16Mに適合 冷却システム ACシステム
430 Scuderia Spider 16M 二次エアシステム パワーステアリングシステム パワーステアリングポンプとリザーバー 潤滑システム-タンク-熱交換器 油圧パワーステアリングボックスとサーペンタインコイル ヘッダータンク 燃料タンクとフィラーネック スパイダー16Mに適合 冷却システム ACシステム
California (2012-2014) ギアボックスの潤滑および冷却回路(機械式ギアボックス用ではない ステアリングボックスとパワーステアリングポンプ パワーステアリングシステム ACユニット:エンジンルーム内コンポーネント クーリング:ヘッダータンク・パイプ
575 Superamerica 燃料タンク - ユニオンおよび配管は、米国およびカナダ向けではありません。 燃料タンク - 米国およびカナダで有効なユニオンおよび配管 空気圧アクチュエーターシステム 二次エアポンプ ブローバイシステム ブレーキおよびクラッチ油圧システム F1用パワーユニット&タンク 油圧ステアリングボックス サーボステアリング・サーペンタイン用オイルタンク
Enzo エアコンシステム 油圧ステアリングポンプとタンク 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ブレーキ油圧制御およびブレーキブースターシステム パワーユニットおよびタンク 冷却システム 潤滑システムとブローバイシステム 蒸発防止装置
488 GTB インタークーラー フューエルフィラーフラップとコントロール ACシステム-水とフロン
LaFerrari Aperta バッテリー冷却システム ACシステム インバーター・クーリング パワーステアリングポンプとリザーバー 潤滑システムとオイルベーパー回収システム 二次エアシステム 冷却システム
F12 TDF 冷却-ヘッダータンク・パイプ シールド - 外部トリム 潤滑システム:タンク 二次エアシステム ギアボックスオイル潤滑・冷却システム ACシステム-水とフロン
575M Maranello サーボステアリング・サーペンタイン用オイルタンク 油圧ステアリングボックス F1用パワーユニット&タンク ブレーキおよびクラッチ油圧システム ブローバイ 二次エアポンプ 空気圧アクチュエーターシステム 燃料タンク - 米国およびカナダで有効なユニオンおよび配管 燃料タンク - ユニオンおよび配管は、米国およびカナダ向けではありません。
550 Maranello 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ブレーキおよびクラッチ油圧システム ブローバイ エアインテークマニホールド 二次エアポンプ 米国2000年、カナダ2000年、米国2001年、カナダ2001年に有効な蒸発防止装置。 燃料タンクは、米国M.Y.99、カナダM.Y.99、米国M.Y.2000、カナダM.Y.2000、米国M.Y.2001、カナダMに有効。 フューエルタンクは、米国M.Y. 99、カナダM.Y. 99、米国M.Y. 2000、カナダM.Y. 2000、米国M.Y. 2001、カナダM.Y.用ではありません。
FF ギアボックスオイル潤滑・冷却システム 二次エアシステム 潤滑システム:タンク 冷却-ヘッダータンク・パイプ フューエルフィラーフラップとコントロール ACシステム-水とフロン
F12 Berlinetta ギアボックスオイル潤滑・冷却システム 二次エア・システム ASS.LY NO.108753- 二次エアシステム 潤滑システム:タンク 冷却-ヘッダータンク・パイプ シールド - 外部トリム ACシステム-水とフロン
550 Barchetta 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ブレーキおよびクラッチ油圧システム ブローバイ エアインテークマニホールド 二次エアポンプ 米国およびカナダで有効な蒸発防止装置 米国およびカナダで有効な燃料タンク
512 TR エアコンシステム GD用ブレーキ油圧システム ブレーキ油圧システム 冷却システム エンジン冷却 エアインテークマニホールド 燃料タンク
LaFerrari インバーター・クーリング 冷却システム 二次エアシステム 潤滑システムとオイルベーパー回収システム バッテリー冷却システム ACシステム パワーステアリングポンプとリザーバー
458 Speciale Aperta ACシステム-水 二次エアシステム エンジンコンパートメントリッドおよびフューエルフィラーフラップ開閉機構 冷却-ヘッダータンク・パイプ
GTC4Lusso ギアボックスオイル潤滑・冷却システム 二次エアシステム 冷却-ヘッダータンク・パイプ フラット・アンダートレイ&ホイールハウス ACシステム-水とフロン
California T ACシステム-水とフロン 二次エアシステム ターボチャージャー・システム調整-解決策発見 ターボチャージャーシステム調整 ギアボックスオイル潤滑・冷却システム クーリング:ヘッダータンク・パイプ
456 M GT/GTA セルフレベリングサスペンションシステムは456M GTAに有効 セルフレベリングサスペンションシステム、456M GTA-には使用不可 油圧ステアリングボックスとサーペンタインGDのために有効 油圧ステアリングボックスとサーペンタインGD用ではない ブローバイシステム 二次エアポンプ 燃料タンクは、USA M.Y. 2000、USA M.Y. 2001、CDN M.Y. 2000およびCDN M.Y. 2001には使用できません。
456 GT/GTA セルフレベリングサスペンションシステムは456GTAに有効 セルフレベリングサスペンションシステム、456GTA-用ではない 油圧ステアリングボックスとサーペンタインGD用ではない ブローバイシステム 二次エアポンプ 燃料タンク
430 Coupe 蒸発放出制御システム 燃料タンクとフィラーネック ヘッダータンク ACシステム 冷却システム 油圧パワーステアリングボックスとサーペンタインコイル 潤滑システム-タンク-熱交換器 パワーステアリングポンプとリザーバー パワーステアリングシステム
360 Modena エアコンシステム リムーバブルトップ 油圧ステアリングポンプとタンク 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ブレーキブースターシステム パワーユニット&タンク(F1用 冷却システム ノアリス 潤滑システムとブローバイシステム 燃料タンクとユニオン 二次エア・システム -有効 遠方米国製 2000年、2001年、2002年、2003年、2004年製
288 GTO 燃料ポンプおよびパイプ エキゾーストマニホールド、熱交換器 冷却システム ブレーキ油圧システム
458 Challenge リンスヘッドとチューバジオ コマンド・ステルツォポンパEリザーバー・パワーステアリング
812 Superfast/GTS ギアボックスオイル潤滑・冷却システム 二次エアシステム 冷却-ヘッダータンク・パイプ シールド - 外部トリム ACシステム-水とフロン
360 Spider エアコンシステム 油圧ステアリングポンプとタンク 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ブレーキブースターシステム F1用パワーユニット&タンク 冷却システム 潤滑システムとブローバイシステム セカンダリー・エアー・システムは、アメリカ・マイ2000、アメリカ・マイ2001、カナダ・マイ2000、カナダ・マイ2001に有効。
360 Challenge (2000) 油圧ステアリングポンプとタンク 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ブレーキブースターシステム パワーユニットおよびタンク 冷却システム ノアリス 潤滑システムとブローバイシステム
360 Challenge Stradale エアコンシステム 油圧ステアリングポンプとタンク 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ブレーキブースターシステム パワーユニットおよびタンク 冷却システム 潤滑システムとブローバイシステム 燃料タンクとユニオン セカンダリーエアシステムはアメリカ、カナダ、日本に有効。
348 (2.7 Motronic) ブローバイシステム
California (2008-2011) A/Cユニット:エンジン・コンパートメント・デバイス ステアリングボックスと油圧ステアリングポンプ ブレーキサーボシステム 冷却システム: 冷却装置およびライン
488 Spider インタークーラー フューエルフィラーフラップとコントロール ACシステム-水とフロン
GTC4Lusso T 二次エアシステム インタークーラー ギアボックスオイル潤滑・冷却システム 冷却-ヘッダータンク・パイプ フラット・アンダートレイ&ホイールハウス ACシステム-水とフロン
512 M エアコンシステム GD用ブレーキ油圧システム ブレーキ油圧システム エアインテークマニホールド 燃料タンク
F50 冷却-ナリス、熱交換器、パイプ 潤滑システム-ラジエーター、ブローバイシステムとパイプ
F40 タンクおよびガソリンベントシステム、米国未対応 ポンプおよび燃料配管
355 (2.7 Motronic) エバポレータユニットおよび乗員コンパートメントエアレーション 油圧ステアリング ポンプ有効遠くステアリング BAX PAWER ステアリング車 油圧ステアリングボックスとステアリングコイル 冷却システム - 冷却装置 ブローバイシステム エアインジェクション装置
355 (5.2 Motronic) 油圧ステアリングポンプとタンク 油圧ステアリングボックスとリンケージ ABS ボッシュおよび 355F1 車用ブレーキ油圧システム 355F1用パワーユニット&タンク 冷却システム - 冷却装置 ブローバイシステム エアインジェクション装置
458 Italia パワーステアリングポンプとリザーバー 二次エアシステム 蒸発放出制御システム 冷却-ヘッダータンク・パイプ エンジンコンパートメントリッドおよびフューエルフィラーフラップ開閉機構 ACシステム-水
458 Spider パワーステアリングポンプとリザーバー 二次エアシステム 冷却-ヘッダータンク・パイプ エンジンコンパートメントリッドおよびフューエルフィラーフラップ開閉機構 ACシステム-水
458 Speciale 二次エアシステム 冷却-ヘッダータンク・パイプ エンジンコンパートメントリッドおよびフューエルフィラーフラップ開閉機構 ACシステム-水
599 SA Aperta ACシステム - 水パイプ ブローバイシステム 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク エバポレーターユニットとコントロール パワーステアリング用作動油リザーバー、ポンプ、コイル 二次エアシステム
599 GTO ACシステム - 水パイプ ブローバイシステム 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク エバポレーターユニットとコントロール パワーステアリング用作動油リザーバー、ポンプ、コイル 二次エアシステム
612 Sessanta ACシステム - 水パイプ ブローバイシステム 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク エバポレーターユニットとコントロール 燃料タンク-フィラーネックとパイプ パワーステアリング用作動油リザーバーとコイル インテークマニホールド 二次エアシステム
599 GTB Fiorano ACシステム - 水パイプ ブローバイシステム 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク エバポレーターユニットとコントロール パワーステアリング用作動油リザーバー、ポンプ、コイル 二次エアシステム
612 Scaglietti ACシステム - 水パイプ ブローバイシステム 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク エバポレーターユニットとコントロール 燃料タンク-フィラーネックとパイプ パワーステアリング用作動油リザーバーとコイル インテークマニホールド 二次エアシステム
488 Pista インタークーラー 排気システム-フロントセクション リア・エアインテーク A/Cシステム - エアコンシステム
F8 Tributo インタークーラー リア・エアインテーク A/Cシステム - エアコンシステム
812 GTS (Europe) 冷却-ヘッダータンク・パイプ ACシステム-水とフロン 二次エアシステム ギアボックスオイル潤滑・冷却システム
812 GTS (Europe RH) 冷却-ヘッダータンク・パイプ ACシステム-水とフロン 二次エアシステム ギアボックスオイル潤滑・冷却システム
812 GTS (USA) 冷却-ヘッダータンク・パイプ ACシステム-水とフロン 二次エアシステム ギアボックスオイル潤滑・冷却システム
Portofino M USA A/Cシステム - エアコンシステム エキスパンションタンク ターボチャージャーシステム調整 ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ
296 GTB Europe エンジンクーリングシステムパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エンジンオイルラジエターとタンク エキスパンションタンク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
296 GTB Europe RH エンジンクーリングシステムパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エンジンオイルラジエターとタンク エキスパンションタンク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
296 GTB USA エンジンクーリングシステムパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エンジンオイルラジエターとタンク エキスパンションタンク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
296 GTS Europe エンジンクーリングシステムパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ インタークーラー エキスパンションタンク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 フューエルフィラーシート A/Cシステム - エアコンシステム
296 GTS Europe RH エンジンクーリングシステムパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ インタークーラー エキスパンションタンク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 フューエルフィラーシート A/Cシステム - エアコンシステム
296 GTS USA エンジンクーリングシステムパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ インタークーラー エキスパンションタンク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 フューエルフィラーシート A/Cシステム - エアコンシステム
488 Pista Europe A/Cシステム - エアコンシステム
488 Pista Europe RH A/Cシステム - エアコンシステム
488 Pista Spider Europe A/Cシステム - エアコンシステム
488 Pista Spider Europe RH A/Cシステム - エアコンシステム
488 Pista Spider USA A/Cシステム - エアコンシステム
488 Pista USA A/Cシステム - エアコンシステム
812 Competizione A Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エアフィルター、エアインテーク、ダクト エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
812 Competizione A Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エアフィルター、エアインテーク、ダクト エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
812 Competizione A USA ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エアフィルター、エアインテーク、ダクト エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
812 Competizione Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エアフィルター、エアインテーク、ダクト エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
812 Competizione Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エアフィルター、エアインテーク、ダクト エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Daytona SP3 USA オイルパイプ、エンジンオイルレベルセンサー ステアリングボックスパイプ A/Cシステム - エアコンシステム
Daytona SP3 Europe オイルパイプ、エンジンオイルレベルセンサー ステアリングボックスパイプ A/Cシステム - エアコンシステム
F8 Spider Europe A/Cシステム - エアコンシステム
F8 Spider Europe RH A/Cシステム - エアコンシステム
F8 Spider USA A/Cシステム - エアコンシステム
F8 Tributo Europe A/Cシステム - エアコンシステム
F8 Tributo Europe RH A/Cシステム - エアコンシステム
F8 Tributo USA A/Cシステム - エアコンシステム
Monza SPA1 Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Monza SPA2 Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Portofino Europe エンジンクーリングシステムパイプ 熱交換器およびギヤボックスオイルパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク エアコン - エアコンシステム
Portofino Europe RH エンジンクーリングシステムパイプ 熱交換器およびギヤボックスオイルパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク エアコン - エアコンシステム
Portofino M Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Portofino M Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Portofino USA エンジンクーリングシステムパイプ 熱交換器およびギヤボックスオイルパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク エアコン - エアコンシステム
Purosangue Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ オイルパイプ、エンジンオイルレベルセンサー エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Purosangue Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ オイルパイプ、エンジンオイルレベルセンサー エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Purosangue USA ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ オイルパイプ、エンジンオイルレベルセンサー エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Roma Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Roma Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Roma Spider Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Roma Spider Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Roma Spider USA ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
Roma USA ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - フロントアンダーボディパイプ ターボチャージャーシステム調整 エキスパンションタンク A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 Spider Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 Spider Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 Spider USA ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 Stradale Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 Stradale Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 Stradale USA ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 XX Spider Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 リアサスペンション-キャリパーとディスク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 XX Spider Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 リアサスペンション-キャリパーとディスク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 XX Spider USA ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 リアサスペンション-キャリパーとディスク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 XX Stradale Europe ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 リアサスペンション-キャリパーとディスク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 XX Stradale Europe RH ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 リアサスペンション-キャリパーとディスク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム
SF90 XX Stradale USA ギアボックスオイル熱交換器とパイプ - 熱交換器とリアパイプ ターボチャージャーシステム調整 リアサスペンション-キャリパーとディスク インバータ冷却 HVバッテリー冷却 A/Cシステム - エアコンシステム

この部品はよく購入されます