純正 Ferrari パーツ

ウォッシャー

WASHER

For Ferrari 288 GTO, 348, 355 and others

部品番号: 127494

$0.09 それぞれMSRP: $0.68 (86.8% off)


The recommended order quantity by the manufacturer is 20.

可用性と配送

  • この車の部品は: 在庫あり
  • 部品の状態: 新しい
  • これは単なる推定値です。送料はチェックアウト時に正確に計算されます。.
  • ... 以内にご注文ください。 Wed 23rd July までに your door に届く予定

支払いオプション:
Payment Options Icons

さらに詳しい情報が必要ですか?? この部分について問い合わせる

WASHER

製品説明:
フェラーリ部品番号127494は、ブレーキ、電気、エンジンシステムなど、フェラーリ車の複数のシステムで重要な役割を果たす重要なコンポーネントです。この部分は、288 GTO、355、360、Laferrariなどのモデルの広範なリストと互換性があります。これは、高性能運転の厳しい要求を満たし、信頼性と安全性を確保するように設計されています。通常、インストールには標準的な機械的ツールが必要であり、車両の完全性を維持するために資格のある技術者が実行する必要があります。特に高ストレス用途では、適切な機能を確保するために、定期的な検査をお勧めします。これらは交換の必要性を示している可能性があるため、摩耗や誤動作の兆候に注意してください。この部分は、自動車環境でしばしば遭遇する過酷な条件に耐えるために、高品質の材料から製造されています。特定のインストール手順とメンテナンススケジュールについては、常に車両のサービスマニュアルを参照してください。

この自動車部品は以下のモデルに適しています:
288 GTO, 348 (2.7 Motronic), 348 TB (1993), 348 TS (1993), 355 (2.7 Motronic) と 50 その他のモデル. 見る 適合詳細 詳細については.

モデル サブカテゴリ
348 TB (1993) トンネル - アクセサリー - TBに有効 - キー付きドア仕様 トンネル - アクセサリー - TSに有効 - キー付きドアバージョン ウインドシールドワイパーとムーブメント エバポレーターユニットと乗客コンパートメントのエアレーション クランクケース エアインテーク - モトロニック 2.7 スロットルハウジングとリンケージ 冷却システム クラッチ - コントロール 外側ギアボックスコントロール ハンドブレーキ 電流ジェネレーター(エンジン番号30738から有効) - 始動モーター
348 TS (1993) トンネル - アクセサリー - TBに有効 - キー付きドア仕様 トンネル - アクセサリー - TSに有効 - キー付きドアバージョン ウインドシールドワイパーとムーブメント エバポレーターユニットと乗客コンパートメントのエアレーション クランクケース エアインテーク - モトロニック 2.7 スロットルハウジングとリンケージ 冷却システム クラッチ - コントロール 外側ギアボックスコントロール ハンドブレーキ 電流ジェネレーター(エンジン番号30738から有効) - 始動モーター
355 Challenge (1996) 潤滑
355 Challenge (1999) 潤滑/冷却
430 Challenge (2006) フロントガラス、ガラスウォッシャー 燃料タンク 電子アクセルペダル 冷却装置ラジエーター ペダル パワーユニットおよびタンク ブレーキブースターシステム ブレーキシステム 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン 電流ジェネレータ - 始動モータ
430 Spider リアサスペンション-ショックアブソーバー&ブレーキディスク パワーユニットおよびタンク パワーステアリングシステム GD用ペダルボード ペダルボード 油圧パワーステアリングボックスとサーペンタインコイル 油圧ブレーキ&クラッチコントロール フロントサスペンション-ショックアブソーバーとブレーキディスク F1用ギアボックス&クラッチ油圧コントロール 蒸発放出制御システム 電子アクセルペダル ドア - パワーウィンドウとバックミラー 冷却装置ラジエーター GD非対応ブレーキシステム GD用ブレーキシステム オルタネータ - スタータモータ エアバッグ ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン
430 Scuderia ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン リアサスペンション-ショックアブソーバー&ブレーキディスク パワーユニットおよびタンク パワーステアリングシステム ペダルボード GD用ペダルボード 油圧パワーステアリングボックスとサーペンタインコイル 油圧F1ギアボックスとクラッチコントロール 燃料タンクとフィラーネック スパイダー16Mには使用不可 フロントサスペンション-ショックアブソーバーとブレーキディスク 蒸発放出制御システム 電子アクセルペダル ドア - パワーウィンドウとバックミラー 冷却装置ラジエーター GD非対応ブレーキシステム GD用ブレーキシステム バッテリー オルタネータ - スタータモータ エアバッグ
430 Scuderia Spider 16M ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン リアサスペンション-ショックアブソーバー&ブレーキディスク パワーユニットおよびタンク パワーステアリングシステム ペダルボード GD用ペダルボード 油圧パワーステアリングボックスとサーペンタインコイル 油圧F1ギアボックスとクラッチコントロール 燃料タンクとフィラーネック スパイダー16Mには使用不可 フロントサスペンション-ショックアブソーバーとブレーキディスク 蒸発放出制御システム 電子アクセルペダル ドア - パワーウィンドウとバックミラー 冷却装置ラジエーター GD非対応ブレーキシステム GD用ブレーキシステム バッテリー オルタネータ - スタータモータ エアバッグ
575 Superamerica フラットフロアパン フロントバンパー エンジンルーム防火断熱材(GD用以外 エンジンルーム防火断熱材(GD用 ブーツドアおよびガソリンカバー ドア-パワーウィンドウとバックミラー エアバッグ フロントパッセンジャーコンパートメントコントロールステーション ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン 燃料タンク - ユニオンおよび配管は、米国およびカナダ向けではありません。 燃料タンク - 米国およびカナダで有効なユニオンおよび配管 燃料タンク-断熱と保護 インジェクション - イグニッション装置 空気圧アクチュエーターシステム エアインテーク 冷却システム - ラジエターとナリス F1用ではないクラッチとコントロール F1に有効なクラッチとコントロール ディファレンシャルキャリアとクラッチ冷却用ラジエーター ブレーキおよびクラッチ油圧システム F1用パワーユニット&タンク GD非対応ブレーキシステム GD用ブレーキシステム ハンドブレーキ サーボステアリング・サーペンタイン用オイルタンク オルタネーター始動モーターおよびA.C.コンプレッサー エアコンシステム
Enzo エアバッグ モノコック・ボディ・フレーム、フロント・フレーム、セントラル・フラット・フロアパン ブレーキシステム エアインテーク&スロットルボディ
LaFerrari Aperta エアバッグ エアインテーク
California (2012-2014) エアバッグシステム
575M Maranello ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン フロントパッセンジャーコンパートメントコントロールステーション エアバッグ ドア-パワーウィンドウとバックミラー ブーツドアおよびガソリンカバー エンジンルーム防火断熱材(GD用 エンジンルーム防火断熱材(GD用以外 フロントバンパー フラットフロアパン リア構造および構成部品 エアコンシステム オルタネータ - スターティングモータ - エアコンコンプレッサ サーボステアリング・サーペンタイン用オイルタンク ハンドブレーキ GD用ブレーキシステム GD非対応ブレーキシステム F1用パワーユニット&タンク ブレーキおよびクラッチ油圧システム ディファレンシャルキャリアとクラッチ冷却用ラジエーター F1に有効なクラッチとコントロール F1用ではないクラッチとコントロール 冷却システム - ラジエターとナリス エアインテーク 空気圧アクチュエーターシステム インジェクション - イグニッション装置 燃料タンク-断熱と保護 燃料タンク - 米国およびカナダで有効なユニオンおよび配管 燃料タンク - ユニオンおよび配管は、米国およびカナダ向けではありません。
550 Maranello ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン 盗難防止用電気ボードおよび装置 エアバッグ ドア-パワーウィンドウとバックミラー エアコンシステム オルタネータ - スターティングモータ - エアコンコンプレッサ 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ハンドブレーキ コントロールユニット、ABS/ASSRシステム用油圧機器 GD用ブレーキシステム GD非対応ブレーキシステム ディファレンシャルキャリアとクラッチ冷却用ラジエーター クラッチ - コントロール 冷却システム - ラジエターとナリス エキゾースト・システム エアインテーク 点火装置 インジェクション装置 米国M.Y.99およびカナダM.Y.99-に有効な蒸発防止装置。 米国用(99年)、米国用(2000年)、米国用(2001年)、カナダ用(99年)、カナダ用(200年)には使用不可。 燃料タンクは、米国M.Y.99、カナダM.Y.99、米国M.Y.2000、カナダM.Y.2000、米国M.Y.2001、カナダMに有効。 フューエルタンクは、米国M.Y. 99、カナダM.Y. 99、米国M.Y. 2000、カナダM.Y. 2000、米国M.Y. 2001、カナダM.Y.用ではありません。 燃料クーリング・システムは、米国M.Y.99、カナダM.Y.99、米国M.Y.2000、カナダM.Y.2000、米国M.Y.2001に有効です。 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド
550 Barchetta ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン 盗難防止用電気ボードおよび装置 エアバッグ ドア-パワーウィンドウとバックミラー エアコンシステム オルタネータ - スターティングモータ - エアコンコンプレッサ 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ハンドブレーキ コントロールユニット、ABS/ASSRシステム用油圧機器 GD用ブレーキシステム GD非対応ブレーキシステム ディファレンシャルキャリアとクラッチ冷却用ラジエーター クラッチ - コントロール 冷却システム - ラジエターとナリス エキゾースト・システム エアインテーク 点火装置 インジェクション装置 蒸発防止装置 米国、カナダ、オーストラリア用なし 米国およびカナダで有効な燃料タンク フューエルタンク-断熱材と保護材 燃料冷却システム 米国およびカナダに有効 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド
FF エアバッグ
F12 Berlinetta エアバッグ
512 TR ウインドシールドワイパー、ウォッシャー、ホーン 中央トンネル ドア-パワーウィンドウ フロントフード ラゲッジルームおよび断熱パネル用カーペット バンパー 外部仕上げ ボディ - 外部コンポーネント エアコンシステム ステアリングコラム ハンドブレーキコントロール アブソーバー装着車用ブレーキシステム アブソーブレーキシステム メインシャフトギア ギアボックス ギアボックス-取り付けとカバー ギアボックス・トランスミッション ウォーターポンプ 冷却システム 潤滑 アメリカ、カナダ、オーストラリア、中国用エキゾーストシステム エキゾーストシステムはアメリカ、カナダ、オーストラリア、中国向けではありません。 GD用スロットルコントローラー エアインテークマニホールド 二次空気ポンプおよびライン 排気ガス対策システム 燃料タンク
LaFerrari エアインテーク エアバッグ
458 Speciale Aperta エアバッグ エアインテーク
F12 TDF エアバッグ
California T エアバッグ
456 M GT/GTA 盗難防止用電気ボードおよび装置 ウインドシールドワイパー、ウォッシャー、ホーン エアバッグ ドア-パワーウィンドウとバックミラー トランクフードボンネットとガソリンカバー リアバンパー フロントバンパー エアコンシステム オルタネータ - スターティングモータ - エアコンコンプレッサ セルフレベリングサスペンションシステムは456M GTAに有効 油圧ステアリングボックスとサーペンタインGDのために有効 油圧ステアリングボックスとサーペンタインGD用ではない 456M GTA-に有効なハンドブレーキ制御 ハンドブレーキ・コントロールは456M GTA-には使用できません。 コントロールユニットおよび油圧機器 GD用ブレーキシステム GD非対応ブレーキシステム GDに有効なブレーキおよびクラッチ油圧システム エンジン接続チューブ - ギアボックスと断熱材 ギアボックス冷却ラジエーター 456M GTA用 クラッチ - コントロール 456M GTA-用ではない 冷却システム - ラジエターとナリス エアインテーク 点火装置 インジェクション装置 2000年米国、2001年米国、2000年カナダ、2001年カナダに有効な蒸発防止装置。 2000年型、2001年型、2000年型、2001年型に有効な燃料タンク。 燃料冷却システムは、米国2000年式、米国2001年式、カナダ2000年式、カナダ2001年式に有効です。 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド
456 GT/GTA モトロニック 5.2- に有効な盗難防止用電気ボードおよび装置 ウインドシールドワイパー、ウォッシャー、ホーン リフト装置とヘッドライト エアバッグ トランクフードボンネットとガソリンカバー エンジンボンネット リアバンパーと可動式スポイラー(456GTA-用 リアバンパーおよび可動式スポイラー(456GTA-には装着不可 フロントバンパー エアコンディショニングシステムNR.20879- エアコン・システム - ASS.NR.3675まで有効。NR.20878- オルタネータ - スターティングモータ - エアコンコンプレッサ セルフレベリングサスペンションシステムは456GTAに有効 セルフレベリングサスペンションシステム、456GTA-用ではない 油圧ステアリングボックスとサーペンタインGDのために有効 油圧ステアリングボックスとサーペンタインGD用ではない 456GTA-用ハンドブレーキ・コントロール 456GT用ハンドブレーキ・コントロール コントロールユニットおよび油圧機器 エンジン接続チューブ - ギアボックスと断熱材 ギアボックス冷却ラジエーター(456GTA用 クラッチ - 456GTA-用ではないコントロール 冷却システム - ラジエターとナリス 潤滑-オイルサンプとフィルター エアインテーク 点火装置 インジェクション装置 左側シリンダーヘッド 右側シリンダーヘッド
430 Coupe 蒸発放出制御システム F1用ギアボックス&クラッチ油圧コントロール 電子アクセルペダル ドア - パワーウィンドウとバックミラー 燃料タンクとフィラーネック フロントサスペンション-ショックアブソーバーとブレーキディスク GD非対応ブレーキシステム GD用ブレーキシステム オルタネータ - スタータモータ エアバッグ 冷却装置ラジエーター 油圧ブレーキ&クラッチコントロール 油圧パワーステアリングボックスとサーペンタインコイル GD用ペダルボード ペダルボード パワーステアリングシステム パワーユニットおよびタンク リアサスペンション-ショックアブソーバー&ブレーキディスク ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン
360 Modena フロントガラス、ガラスウォッシャー&ホーン エアバッグ ドア-パワーウィンドウとバックミラー エアコンコンプレッサー 電流ジェネレータ - 始動モータ リアサスペンション-ショックアブソーバー&ブレーキディスク フロントサスペンション-ショックアブソーバーとブレーキディスク 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン 遠距離用ではないブレーキシステム ブレーキブースターシステム ブレーキとクラッチ油圧コントロールは遠くGDに有効 ブレーキ&クラッチ油圧コントロール(遠距離用GD不可 GD用ペダル ペダル - ブレーキペダル クラッチとコントロール F1用クラッチ&コントロール 冷却装置ラジエーター 冷却システム ポンプとオイルサンプ 潤滑システムとブローバイシステム 電子アクセルペダル 蒸発防止装置 - 遠方で有効 私の2000年、2001年、2002年、2003年、2004年 蒸発防止装置-未確認 米国2000年、2001年、2002年、2003年、2004年製 燃料タンクとユニオン 二次エア・システム -有効 遠方米国製 2000年、2001年、2002年、2003年、2004年製 空気圧アクチュエーターシステム
288 GTO 燃料ポンプおよびパイプ 燃料噴射システム ターボチャージャーシステム ブローバイシステム ブレーキシステム ステアリングコラム 前後ボンネット ウインドシールドワイパー - ウォッシャーとホーン
458 Challenge 燃料タンクとフィラー
360 Spider フロントガラス、ガラスウォッシャー&ホーン シールド - 外側仕上げ エアバッグ ドア-パワーウィンドウとバックミラー エアコンコンプレッサー 電流ジェネレータ - 始動モータ 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン GD非対応ブレーキシステム ブレーキブースターシステム GD用ブレーキおよびクラッチ油圧コントロール ブレーキとクラッチ油圧コントロールはGD用ではありません。 GD用ペダル ペダル-GD用ではない F1用ではないクラッチとコントロール 冷却装置ラジエーター 冷却システム ポンプとオイルサンプ 潤滑システムとブローバイシステム 電子アクセルペダル 蒸発防止装置 -USA MY 2000、USA MY 2001、CDN MY 2000、CDN MY 2001に有効。 蒸発防止装置 米国、カナダ、オーストラリア用なし 燃料タンク-固定と保護 セカンダリー・エアー・システムは、アメリカ・マイ2000、アメリカ・マイ2001、カナダ・マイ2000、カナダ・マイ2001に有効。
360 Challenge (2000) フロントガラス、ガラスウォッシャー 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン ブレーキシステム ブレーキブースターシステム ギアボックス-カバー ペダル クラッチとコントロール 冷却装置ラジエーター 冷却システム ポンプとオイルサンプ 潤滑システムとブローバイシステム 電子アクセルペダル 燃料タンク
360 Challenge Stradale フロントガラス、ガラスウォッシャー&ホーン エアバッグ ドア-パワーウィンドウとバックミラー エアコンコンプレッサー 電流ジェネレータ - 始動モータ リアサスペンション-ショックアブソーバー&ブレーキディスク フロントサスペンション-ショックアブソーバーとブレーキディスク 油圧ステアリングボックスとサーペンタイン GD用ブレーキシステム GD非対応ブレーキシステム ブレーキブースターシステム GD用ペダル ペダル-GD用ではない 冷却装置ラジエーター 冷却システム ポンプとオイルサンプ 潤滑システムとブローバイシステム 電子アクセルペダル 米国およびカナダで有効な蒸発防止装置 蒸発防止装置 米国、カナダ、オーストラリア用なし 燃料タンクとユニオン セカンダリーエアシステムはアメリカ、カナダ、日本に有効。 空気圧アクチュエーターシステム
348 (2.7 Motronic) エバポレーターユニットと乗客コンパートメントのエアレーション ウインドシールドワイパーとコントロール ドア - 開閉機構とヒンジ 電流ジェネレータ - 始動モータ ハンドブレーキ 外側ギアボックスコントロール クラッチとコントロール 冷却システム 潤滑システム スロットルハウジングとリンケージ エアインテーク クランクケース
California (2008-2011) エアバッグシステム
512 M ウインドシールドワイパー、ウォッシャー、ホーン ヘッドライト 中央トンネル ドア-パワーウィンドウ フロントフード ラゲッジルームおよび断熱パネル用カーペット バンパー 外部仕上げ ボディ - 外部コンポーネント エアコンシステム ステアリングコラム ハンドブレーキコントロール ブレーキ・システム メインシャフトギア ギアボックス ギアボックス-取り付けとカバー ギアボックス・トランスミッション ウォーターポンプ 冷却システム 潤滑 アメリカ、カナダ、オーストラリア、中国用エキゾーストシステム エキゾーストシステムはアメリカ、カナダ、オーストラリア、中国向けではありません。 GD用スロットルコントローラー エアインテーク エアインテークマニホールド 二次空気ポンプおよびライン 排気ガス対策システム 燃料タンク
488 GTB エアバッグ
488 Spider エアバッグ
F50 ダッシュボード ドア - ガラス昇降装置 リアフード&オープニングコントロール フロントフードとオープニングコントロール リアバンパー&サポート インナーギアボックスコントロール リア・ギアボックス・ハウジング - カバーおよび潤滑装置 エアインテーク 蒸発防止装置
F40 エアコンシステム 電装ボード、ヒューズ、リレー ドア-スライドガラス ドア -下降ガラスバージョン ギア潤滑 メインシャフトギア クラッチとコントロール 冷却システム 潤滑システム オイル蒸気循環システム オーバーサプライシステムの潤滑と冷却は、触媒付 き車に有効です。 オーバーサプライシステム潤滑・冷却装置 触媒装着車不可 触媒付車に有効なオーバーサプライシステム アメリカ用エアインジェクション装置 エアインジェクション装置 - モトロニック 2.5 タンクおよびガソリンベントシステム、米国未対応
355 (2.7 Motronic) エバポレータユニットおよび乗員コンパートメントエアレーション ウインドシールドワイパーとコントロール エアバッグ ドア - 開閉機構とヒンジ ボディ - シールドとホイールハウス ルーフ - アウタートリム エアコンコンプレッサー リアサスペンション-ショックアブソーバー、ブレーキディスク ハンドブレーキ デファレンシャルアノアクスルシャフト ギアボックスカバー、アノ潤滑 クラッチアノコントロール 冷却装置ラジエーター ポンプとオイルサンプ エキゾースト・システム アクセルペダル エアインテーク エアボックス 蒸発防止装置
355 (5.2 Motronic) エバポレータユニットおよび乗員コンパートメントエアレーション 電装ボードおよびデバイス - フロント部分 ウインドシールドワイパーとコントロール エアバッグ ドア - 開閉機構とヒンジ ボディ - シールドとホイールハウス ルーフ - アウタートリム リアサスペンション-ショックアブソーバー、ブレーキディスク ハンドブレーキ ABS BOSCH E 355F1 車用 ABS BOSCH ブレーキシステム デファレンシャルアノアクスルシャフト ギアボックスカバー、アノ潤滑 クラッチコントロール 冷却装置ラジエーター ポンプとオイルサンプ エキゾースト・システム アクセルペダル スロットルホルダー エアインテーク 蒸発防止装置 インジェクション - イグニッション
458 Italia エアインテーク エアバッグ
458 Spider エアインテーク エアバッグ
458 Speciale エアインテーク エアバッグ
599 SA Aperta エアインテーク エアバッグ バッテリー 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク ディファレンシャルケースとギアボックス冷却ラジエーター ラゲッジコンパートメント断熱材 パーキングブレーキコントロール パワーユニットおよびタンク ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン
599 GTO エアインテーク エアバッグ バッテリー 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク ディファレンシャルケースとギアボックス冷却ラジエーター ラゲッジコンパートメント断熱材 パーキングブレーキコントロール パワーユニットおよびタンク ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン
612 Sessanta ACシステム-フロンパイプ ACシステム - 水パイプ エアインテーク オルタネータ - スタータモータ - ACコンプレッサ バッテリー バイパスバルブコントロールシステムHGTC/HGTSバージョン-オプションASS.NO.62511- クラッチとコントロール F1用ではないクラッチとコントロール 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク ディファレンシャルケースとギアボックス冷却ラジエーター エンジン/ギアボックス接続管および断熱材 蒸発放出制御システム フラット・アンダートレイ&ホイールハウス フロントエキゾーストシステム パワーステアリング用作動油リザーバーとコイル インジェクション - 点火システム 潤滑システム-タンク ラゲッジコンパートメント断熱材 パーキングブレーキコントロール F1用パワーユニット&タンク ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン
599 GTB Fiorano エアインテーク エアバッグ バッテリー 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク ディファレンシャルケースとギアボックス冷却ラジエーター ラゲッジコンパートメント断熱材 パーキングブレーキコントロール F1用パワーユニット&タンク ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン
612 Scaglietti ACシステム-フロンパイプ ACシステム - 水パイプ エアインテーク オルタネータ - スタータモータ - ACコンプレッサ バッテリー バイパスバルブコントロールシステムHGTC/HGTSバージョン-オプションASS.NO.62511- クラッチとコントロール F1用ではないクラッチとコントロール 冷却システム - ラジエターとヘッダータンク ディファレンシャルケースとギアボックス冷却ラジエーター エンジン/ギアボックス接続管および断熱材 蒸発放出制御システム フラット・アンダートレイ&ホイールハウス フロントエキゾーストシステム パワーステアリング用作動油リザーバーとコイル インジェクション - 点火システム 潤滑システム-タンク ラゲッジコンパートメント断熱材 パーキングブレーキコントロール F1用パワーユニット&タンク ウィンドスクリーンワイパー、ウィンドスクリーンウォッシャー、ホーン
488 Pista ステアリングホイールおよびステアリングシステム - ステアリングホイールおよびエアバッグ
488 Pista Europe ステアリングホイールおよびステアリングシステム - ステアリングホイールおよびエアバッグ
488 Pista Europe RH ステアリングホイールおよびステアリングシステム - ステアリングホイールおよびエアバッグ
488 Pista Spider Europe ステアリングホイールおよびステアリングシステム - ステアリングホイールおよびエアバッグ
488 Pista Spider Europe RH ステアリングホイールおよびステアリングシステム - ステアリングホイールおよびエアバッグ
488 Pista Spider USA ステアリングホイールおよびステアリングシステム - ステアリングホイールおよびエアバッグ
488 Pista USA ステアリングホイールおよびステアリングシステム - ステアリングホイールおよびエアバッグ

この部品はよく購入されます